『ならここの湯130万人突破でセレモニー』

掛川市シティプロモーション課さんよりお知らせです。

原泉地区にある「森の都温泉『ならここの湯』」が7月31日、入館者130万人を突破し、記念セレモニーを行いました。
130万人目の節目に来場したのは、袋井市に住む杉山多己子さん。松井市長から花束や地元産のお茶、温泉ペア入湯券などが贈られました。
この日は、孫の彩菜(さな)さんと2人で訪れた杉山さん。実家が掛川といい、「とてもいいお湯で、疲れが取れる。夫や娘、孫とよく利用しているが、今日は運がよかった」と喜びました。
また、前後賞として、1,299,999人目の永田俊弘さん(菊川市)、1,300,001人目の伊藤仁志さん(袋井市)にも、お茶や温泉グッズなどが贈られました。

平成15年9月にオープンしたならここの湯は、自然に囲まれたロケーションと源泉100%の泉質が人気。春はサクラ、秋は紅葉など四季折々の景色を楽しめるほか、隣接するキャンプ場利用者の来館も多く、毎年約9万人の方が利用しています。

■ならここの湯…http://www.city.kakegawa.shizuoka.jp/…/on…/narakokonoyu.html

コメントは停止中です。